忍者ブログ

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ちょっと前に連載の続きを更新しました&メモ置いてみました!
メモっていうかツイッターに投げてる短文の置き場所がほしいな~と思ったので!でもタグいじってわざわざ置く部屋作る気力もなかった。ブログありがたい
某所で話題になっていた創作100日チャレンジやってみてます……が、できない日は次の日に投げたりしてて毎日ちゃんとできてるわけではない。意味ない。
めちゃんこしんどいな100日チャレンジ。でも楽しいのでたぶんドM
ジャンルはしっちゃかめっちゃかな感じに入り乱れる予定です!名前変換は基本的にありません。今のところテニスとAPHしか書いてません。
あと、(なるべく)毎日書くのと書ききるのを目標にしている練習なのでクオリティはわりとヤベェです。それも含めて練習なのでかなりお見苦しいと思うんですが大丈夫な方はお付き合いくださると嬉しいです!
そもそも練習のクオリティで上げるなよってツッコミは自分でも自分にしましたが、いいじゃない、書いたものは見てもらいたい。昨今の創作感想欲しい問題にも突っ込んでいくスタイルです。いいじゃない、私は私が書いたものを見てもらいたい。
気持ち的に無理めになってきたらちょこちょこ消すかもしれません

*上でやや触れましたがAPHが最近楽しいです。なんかもう本当に唐突に波がくるんですよね……Pixivのブックマークがまた如実に最近のブームを表している。APHしかない。
昔から祖国とカークランドがすごく好きです。この二人だけキャラソン持ってる。やばくないですか国。人と違う時間を生きている国と恋するの無理ゲーすぎてやばい。まあ普通に考えたら考え方違いすぎて無理なんでしょうけどまあ無理ですよね(無理しか言ってない)
なんかもう特にカークランドがやばいですよ。彼もう人生(国生)で一番心抉られることを経験してるんですよ、彼を愛し愛されたとしても彼が一番に愛を注いだのに恨み恨まれもう彼のものではないジョーンズ以上の存在になんてなれないしそれ以上の傷をつけることすらできないの、もう本当えぐすぎてすき。やばい。
そんなこんなだしAPHのヒロインは私に歴史の知識がまるでないためにただの一般日本人ヒロインなので基本悲恋ばかりです。一応本田さんの保護下におかれている孤児~みたいなふんわりした設定はあるんですが
でも敬語ヒロインにしてしまったんで日本人で敬語で女の子でってこれもうにょたりあじゃんって心のどこかで私がツッコミを入れているんですが聞こえないことにします なにもきこえない
PR